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アドフリくんSDK iOS版v3.18.0/Android版v3.18.0/リリースを更新いたしましたのでお知らせいたします。
iOS版リリース内容
[アドフリくん]
・開発時分析用イベントを送信出来るAPIを追加
・開発時にアドネットワークの比率をアプリ実装から変更出来るAPIを追加
・広告ロードの手動モード時のタイムアウト機能を最適化
・ごく稀に2回目以降に広告再生出来なくなる問題を修正
[アドネットワーク]
・Fyber SDKを新規導入 (MovieReward, Interstitial, Banner, Rectangle)
・Mintegralがアプリ起動時広告に対応
・AdMobがアプリ起動時広告に対応
・AppLovin SDKをアップデート(11.8.2)
・UnityAds SDKをアップデート(4.6.1)
・Pangle SDKをアップデート(4.8.1.2)
・Vungle SDKをアップデート(6.12.3)
・IronSource SDKをアップデート(7.3.0)
・Mintegral SDKをアップデート(7.3.4)
・Nend SDKをアップデート(8.0.0)
・Five SDKをアップデート(20230215)
Android版リリース内容
[アドフリくん]
・デバッグ時に分析用イベントを送信出来るAPIを追加
・デバッグ時にアドネットワークの比率をアプリ実装から変更出来るAPIを追加
・広告ロードの手動モード時のタイムアウト機能を最適化
・ごく稀に2回目以降に広告再生出来なくなる問題を修正
[アドネットワーク]
・Fyber SDKを新規導入
・Mintegralがアプリ起動時広告に対応
・AdMobがアプリ起動時広告に対応
・AppLovin SDKをアップデート(11.8.2)
・UnityAds SDKをアップデート(4.6.0)
・Vungle SDKをアップデート(6.12.1)
・IronSource SDKをアップデート(7.3.0)
・Mintegral SDKをアップデート(16.4.1)
・Nend SDKをアップデート(9.0.0)
・Five SDKをアップデート(20230215)
・Zucks SDKをアップデート(6.0.0)
国内SSP初!起動広告メディエーション提供開始
【共通】
・新広告フォーマット「App Open Ads(起動時前面広告)」をリリース
・複数社でメディエーション可能となり、FillRateが少ないという起動広告の課題を解決
・スプラッシュ画面の収益化が可能
・全画面の静止画&動画広告を用意
・「0秒」からスキップが可能なため、UXの阻害は最小限に抑えられる
・新フォーマットとなる為、収益の更なる向上に繋がりますので是非導入をご検討くださいませ
何かご不明点ございましたらサポートまでお気軽にご連絡ください。
引き続きアドフリくんを何卒よろしくお願いいたします。
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アドフリくん サポート担当
support@adfully.jp
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