2019-08-16
いつもアドフリくんをご利用いただきましてありがとうございます。
今月末にアドフリくんが所属するGlossomとして
「ユーザーに愛され続けるアプリの秘密は?アプリ担当者が気を付けたい3つの観点」
のセミナーを開催いたします。
先着順となりますので是非お早目にお申込みください!
今回のテーマは「継続して収益を出し続けられるアプリは何がちがうのか?」です。
星の数ほどあるアプリの中でユーザーから愛され続け、生き残るアプリは何が違うのか?
第一線で活躍されているアプリご担当者とメディアマネタイズの担当者から
「いいコンテンツ」「いい運用体制」「いい収益化方法」の三方向から
お話いたします。
【こんな方におすすめです!】
・これからアプリを作る計画がある企業の担当者の方
・すでにアプリをお持ちで、アプリの継続的な収益化に課題をお持ちお方
・継続的なアプリの事業設計のノウハウが知りたい方
・アプリにおける「いいコンテンツ」「いい運用体制」「いい収益化方法」にご興味のある方
・結局アプリのマネタイズには何が一番効果的なのか?と考えている方
【日時】
2019/8/29(木)18:00~20:00
【場所】
六本木ヒルズ森タワー12F「GREE Lounge」
【参加費用】
無料(軽食とドリンクをご用意しています)
【登壇者】
■株式会社ONE COMPATH/「Mapion」「Shufoo!」「aruku&」「国盗り合戦」
メディアサービス本部 マピオン
プロデューサー 荒木 たけのり(アラキ タケノリ)様
■株式会社FOWD/中高生向けチャット小説アプリ「Balloon」
Entertainment Group Text PF Dept. Producer / Leader 角 一角(スミイッカク)様
■ Glossom株式会社/SSP「アドフリくん」、マーケティングシステム「QUANT」
事業開発本部 第二事業部 マネージャー 作増 志郎(サクマス シロウ)
ぜひ詳細、お申込みは以下のページからご覧ください。
https://connpass.com/event/141755/
皆様のご参加をお待ちしております!!
--------------------------------
アドフリくん サポート担当
support@adfully.jp
--------------------------------