【イベント】2/17(水)アドフリくんマネタイズナイトvol.6開催@渋谷

2016-02-05

いつもアドフリくんをご利用いただき、有難うございます。

また1/27にアドフリくんマネタイズナイトにご参加頂きました皆様
お越し頂き有難うございました。改めて御礼申し上げます。



セミナー懇親会では、弊社小室、迎とグッドロイド松田様
いたのくまんぼう様にご協力頂き、鏡割りを行いました。

珍しいデザイナーズ酒樽とアドフリくん7福神の色合いがぴったりマッチして
なんとも可愛い鏡開きとなりました。



これからもますます、皆様にとって「福をもたらすパートナー」となれるよう
サービスを向上させて参ります。引き続き、どうぞ宜しくお願いします。

という事で、毎月恒例のセミナーとなって参りましたが・・・

今月もADFULLY主催でセミナーを開催致します


今回は、課金・プロモーション・動画広告についてなど
それぞれスペシャリストのお話がお聞き頂ける、講演内容となっております。

又、弊社CTO迎からは「動画リワードCocos2d-x対応」について
SDK開発者目線の講演を予定しております。


【開催概要】
・日時:2016年2月17日(水)18:30~21:30予定(開場18:00)
・費用:無料(アルコール・軽食付)
・人数:60名
・会場:株式会社VOYAGE GROUP 渋谷ファーストプレイスオフィス


※19:00以降、ビルの正面口が閉鎖されるため、通過できない場合は裏口にお回りください。


現在ご登壇が決定しているのが、こちらの4名です。

ご登壇① カイト株式会社 後藤様
     講演「全てのアプリにアイテム課金が必要な理由(仮)」

ご登壇② UUUM株式会社

ご登壇③ 株式会社Vungle

ご登壇④ 株式会社ADFULLY 迎
     講演「動画リワードCocos2d-x対応」

各ジャンルでご活躍中のみなさまの、エキスパートならではの
魅力的な講演でお迎え致します。

スライドシェアにはあげられない
ここだけの話あり、ぶっちゃけ話あり、
毎回盛り上がりを見せるこのセミナー。

来ていただいた方だけが
本当のマネタイズのコツを手にする事が出来るのかも…!?

2016年のアプリマネタイズ力アップの為
是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

懇親会もございますので、情報交換やご挨拶など
有意義な時間をお過ごし頂ければ幸いです。

又、当社スタッフも、皆様に直接お会い出来る良い機会ですので
当日お目にかかれる事、スタッフ一同、楽しみにしております。



下記ページからお申込みください!  
※受付で名刺を頂戴しますので、必ず2枚お持ち下さい。





ニュース一覧へ戻る