アドフリくん正式版リリース

2023-02-27

2月1日よりadfurikun正式版への移行、及び広告タグの差し替えを行いました。

他、不明点がございましたら気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。
今後とも「adfurikun」をよろしくお願い申し上げます。

----------------------
■ホーム
Q.今まで表示されていた売上グラフが表示されません。
A.現在改修中につき表示ができておりません。近日中に表示いたしますが、2月以降に発生したデータのみの表示となります。

■レポート
Q.レポート種別を「アドフリくん」に変更すると1月以前の数字も表示されるの ですか。
A.「impressions」、「clicks」、「ctr」のみ表示されます。
新しく広告タグを差し替えたため、レポート種別「アドネットワーク」のログは 2/1からの表示になりますが、今までアドフリくんが独自に取得していた 「impressions」「clicks」「ctr」のみ、1月以前のデータがございますので表 示をしております。「revenue」は表示できません。

Q.タブで「revenue」をクリックすると「Not enough columns given to draw the requested chart.」というエラーがでるのですが。
A.売上が発生していないため上記のような表示が出ますので、売上発生までお待 ちください。

Q.1月以前のデータを「revenue」を含め閲覧したいのですが。
A.過去のデータは売上も含め、2月中を目処にcsvでお渡しを致します。

ニュース一覧へ戻る