「Tapjoy」ご提供終了のご案内

2023-09-26

いつもアドフリくんをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、Unity社からの、「Tapjoy」広告配信サービスが8月17日(木)から出稿が制限され
8/31日(木)をもって停止すると共有がありまして、アドフリくんでのご提供を8月31日(木)を持ちまして終了することとなりました。
急なご連絡となり大変恐縮ですが、つきましては、8月31日(木)までに「Tapjoy:(6005)」の広告配信のOFF設定をお願いいたします。
31日以降も配信がONのままの広告枠につきましては、弊社側にて順次配信を停止させていただきますので予めご了承ください。

なお、本日よりTapjoyご利用の新規お申込みを停止させいただきます。
また、企業合併に伴い、「Tapjoy」の広告配信は「ironSource」に移管するとのことでしたので
これまで広告配信に「Tapjoy」をご利用いただいておりましたメディア様へのご案内としましては
アドフリくんSDKを3.19.0.1Ver以降に更新いただきますと以下、広告枠にて海外アドネットワークの
「ironSource」をご利用いただけます。

・動画リワード
・動画インタースティシャル

動画広告の国内:海外配信をご希望のメディア様は、SDKの更新及び「ironSource」へのご利用移行をお願い致します。
何かご不明な点などございましたらサポートまでお気軽にご連絡ください。
引き続きアドフリくんを何卒よろしくお願いします。

ニュース一覧へ戻る